氷結!氷を入れて涼しいスプレー扇風機「白くまの風ミスト」 [氷結スプレー扇風機]

熱中症対策には、まず体温を下げることが一番です。

でも、今年の夏は節電のため、冷房が効いていなかったり、

そもそも屋外ではどうすりゃいいの?って話になります。

そこで、登場するのが便利グッズです。

その名も『氷結!氷を入れて涼しいスプレー扇風機「白くまの風ミスト」



これは、氷を入れて持ち運べる、携帯式の冷風機なんです[exclamation]

暑い夏のレジャーやキャンプ等のお供に最適[手(チョキ)]

水や氷を入れて、冷たいミストを送風!![ぴかぴか(新しい)]

強い日射しで火照った肌に[ちっ(怒った顔)]

オフィスのデスクで[ビル]

水や氷を使うことにより、冷たいミストシャワーが体の熱を奪います。

それによって即効クールダウン!!水を入れてスイッチオンで、ミスト(霧状の水)を吹きかけ、ファンを回せば急速な冷却効果が得られます。

この便利グッズ、この夏の外出のお供に是非[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱中症とは何かゆーみん(癒眠) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。